天空海濶の運営方針的なもの

本日はお日柄もよく、洗濯物が良く乾いてくれる日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

…さっそく嘘ついてしまいました。台風が2つ迫っています。注意しましょう。(06年10月6日現在)

え〜っとですね、初心者の方々の中には「流派というものはなんぞや?」と思っている方もいらっしゃるでしょうから
とりあえず流派について簡単に説明しておこうと思います。

流派とは!幸せそうなカップルを見つけたらこっそりと後を追って「不幸になれ〜」
と集団で負のオーラを送る団体ではありません。
また、幸せそうなカップルを見つけたらそのカップルを破局へと追い込む
最大限の努力をする団体でもありません。
友達同士で楽しくチャットしたり冒険したり散人クエストやストーリークエストを
助け合ったりする団体です。つまりは「より楽しくゲームをするための団体」ですね。
まぁ、そんな事は流派に入るまでも無く楽しめる。というのが現実ですが
流派に入れば友達作るのも彼女作るのも手っ取り早いんです。そこが魅力です。
でも未だに僕には飛天内で彼女できてません…何故…?
え?それ以外に何かお得な利点ですか?
ん〜…それ以外の利点は、今の僕には分かりません…。
それでも僕は流派に入ってより楽しくなったのは確かですよ。
どう楽しくなったかは詳しく言わないけどね。

――僕の熱弁により流派について深く理解してもらえた所で
いよいよ本題に入ろうと思います。
流派にはその流派独自の「方針」というか「信条」というか
「ルール」というか「規約」というか…
なんかそんな感じのものがあります。
まぁほとんどの流派は「自由」という事になっていますが
この「天空海濶」には鉄の掟が二つほどあります。
…あれ?三つだったかな?…まぁいいや。

天空海濶に入っていただけるのは本当に嬉しくて鼻血ブーなのですが
以下の規約に同意できるかどうか、じっくりと考えて欲しいのです。
以下、天空海濶の怪文書規約


1.散人クエスト・ストーリーはできるだけ協力する

2.初心者が助けを求めてきたら助けてあげよう

3.みんなが楽しくプレイできる流派にする

です。三つでしたね。
なお、一ヶ月以上何の連絡もなくインしてこなかったら、会議を開いて
その人を流派から外すかどうかを決めます。
これを守ってさえくれればどなたでも歓迎なのです♪
もしもっと詳しい事が知りたいのでしたら、ゾットまで
密かメールでお問い合わせくださいな。

それでは、最後になりましたが、この僕から一言だけ。

風に飛ばされる洗濯物を未だに見たことが無い。見てみたい。
・・・・・・それではご検討のほどを!!




戻る


inserted by FC2 system