戦闘中の動画とかを置こうかと


でもさ、動画とかって恐らく重いでしょ?
どうしよっかな〜。サーバーに負担かけすぎて怒られたりしないかな?
とは思ってたんだけど、とりあえず試験的にUPしてみる事にしました。



aviだしDivXらしいし見れない人多いかもしれませんが。。
とりあえず試験的にね?試験的に公開してみました。
ちなみに動画はゾット&ナガス&Atis VSジョカの小悪魔コボルト です。


※どうやらこのサバはケチだから動画をUPしてもすぐ消されるようです。
他サーバーにUPしたものを公開するので、しばらくお待ちください

もし「動画が再生されない」とか「重すぎる」だとか不具合がありましたら
ぜひとも掲示板にご連絡を。。なんとか対応してみるつもりです。



戻る


inserted by FC2 system